MENU

佐賀の風俗情報はネットと情報誌そして体験談を活用してる

 

 

佐賀の箱物風俗はピンサロとホテヘルだけで、無店舗型風俗のデリヘルが主流なんだ。デリヘルがどこにあるか、街中を探しても分からないよ。デリヘルの情報は、ネット・風俗情報誌・地元の体験談で決まりだよね。

 

風俗情報誌の「Heaven久留米・佐賀版」は、コンビニやブックストアーで買えるよ。ピンサロやヘルスの情報も掲載されてるけど、デリヘルが雑誌の主役なんだ。でもね、記事は宣伝とヤラセが多いから参考程度にした方がいいよ。切り取り用の割引きクーポン券を利用すれば、雑誌代はタダみたいなもんだ。

 

大手風俗情報サイト「風俗じゃぱん」は、風俗のメモ帳代わりに利用してる。トップページの日本地図から利用したい県をクリックして、利用したい市町村を選べばOKだよ。デリヘル店のシステム・基本サービス・在籍してる女の子の情報を入手できる。風俗じゃぱんに店を登録するには、料金がかかるそうだ。だから、お店の宣伝だと思ったほうがいいぞ。

 

佐賀のデリヘル情報は、地元に精通した風俗通のブログや体験談が役に立つ!店の宣伝をする訳ではないから、思ったこと感じたことを率直に書いている。オススメは「佐賀風俗.NET」だけど、イベントやオプションは変化するのでチェックした方がいいよ。

 

嬉野温泉のソープで久しぶりにフルコースを楽しみました

 

 

佐賀から高速を走って35分!嬉野温泉のソープ街にやってきました。デリヘルも良いけど、たまには本格マットと本番を楽しみたいよね。嬉野温泉のバスターミナル近くにあるパーキングに停車し、ソープ街をブラブラ歩いてみた。

 

温泉客が温泉芸者を連れて、浴衣姿のまま石畳を歩いてるよ。嬉野の枕芸者は1発2万円からだったと思うけど、最近はピンクコンパニオンに人気があるそうだ。まずはソープ街の中にある焼肉「ソウル園」でスタミナアップだよね。この店のタレ漬けカルビーが美味い!ニンニクが少し気になったけど、三人前も食べてしまった。

 

焼肉ソウル園の斜め前にあるソープ「歌麿」が嬉野のお気に入りなんだ。受け付けで即姫を確認すると2名だけ、待ち合い室で写真を見せてもらいました。写真は20代前半の可愛い子と20代半ばのおねえさまタイプ。どっちがオススメか店員に聞くと、お姉さまタイプは中州から引き抜いてきたんだってよ。中州のブランドパワーに負けて指名したら即ご対面!那珂川の高級クラブにいるような「いい女」やんね。

 

プレイ報告
即尺即プレイはないけど、フルアシストで服を脱がせてくれた。スケベ椅子と潜望鏡を楽しみ、マットに移って中州流の泡踊り。全身を密着させながらリップサービス。フェラしながらゴムを装着され、騎乗位の合体!オチンコの反応をみながら、腰をローリングしてくるぞ!3分持たずに発射しちゃった!!やっぱりソープは風俗の王道だよね。

 

関連サイト:佐賀県のデリヘルはレベルが高い

歓楽街「愛敬町」は寂れているそうです。佐賀に出張した人の話では、「繁華街も歓楽街も見つからなかった」との事です。タクシーで30分の久留米で遊ぶか、ホテルにデリヘル嬢を呼ぶくらいだと聞きました。佐賀県全域をズームアップすれば、温泉地や観光地に歓楽街があります。ズームインするとデリヘルを除いて「風俗不毛地帯」なんですよね。
佐賀風俗.netより引用

2014/12/08 20:03:08 |
他の地域から佐賀に進出してくるデリヘルは少ないよね。逆に佐賀発のデリヘルが、福岡・久留米・嬉野・武雄に進出してるそうだ。だからなんね!って言われるかも知れないけど、ちょっと頭にきたデリヘルの話を書かせてもらうぞ!佐賀のデリヘル「LEON(レオン)」を利用して、フリーの女の子をラブホ「せいざん」に呼んだ時のことだ。受け付けには「20歳前後のスレンダーで、可愛い子をお願いします」と伝えておいた。でもな、やってきたのは30歳前後のデブだったから、受け付けに電話してチェンジしてもらった。次にやってきたのは、40歳前後のオバちゃんで、ホテルの掃除係かと思ったんだぞ!チェンジは出来ないといわれ、仕方なくプ...
2014/12/08 20:03:08 |
お水っぽいデリヘル嬢を指名したらラブホがピンサロになってしまった佐賀にキャバクラはあるけど、セクキャバは一軒もないよ。キャバクラは女の子と飲むだけで、ピンクサービスなど期待できないからね。それならば、お水経験のデリヘル嬢とラブホでセクキャバを楽しめないか?と考えてしまった。ということで、前職がお水系の娘を探したけど、中々見つかりませーん。半分あきらめかけてたら、デリヘル「カフェ・ド・リンク」のらむちゃん23歳をみつけた!前職は飲み屋って書いてあるし、茶髪にキャバクラ嬢っぽいメイクなんだよ。60分14,000円は割安価格だけど、基本サービスに指いれ・口内発射・素股・連射の記載がなーい!お店に電話...
2014/12/08 20:03:08 |
人妻と熟女のデリヘルが続いたから、今夜は思いっきり若い女の子と楽しみたい。といっても、デリヘルは18歳が一番若いよね。18歳に限定すると店が少ないから、20歳前後の在籍が多い店を探したら、デリヘル「ラブボート」に10代が7人もいたぞ!デリヘル「ラブポート」は20歳前後がメインの店で、風俗未経験の新人が多いと思った。60分13,000円コースを選ぼうとしたら「ネット見た」の合言葉で2,000円割引きなんだよ。19歳の新人蘭ちゃんの指名料1,000円プラスして75分15,000円に決定!無料のコスプレで悩んだけど、蘭ちゃんの写真と同じセーラー服にしてみた。蘭ちゃんは背が高くて足の長いモデルタイプで...